したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

923現地男 ◆asiK.I0/vo:2014/09/16(火) 08:58:28
遅くなりましたが、東京都合唱コンクール一般部門の感想です。口の悪さはご容赦を。

☆混声

CA(シード):聴けたのはこの団体のみ。G4はテンポをいじくり回す独特の解釈だが、曲のグルーヴが失われていると感じた。
「アウトサイダー」は「よくぞ!!」と叫びたくなる選曲。まだまだ未消化なのでこれから怪物的な演奏になるのが楽しみ。

☆同声
江戸川女子中学・高校:F4は一音一音念を押しすぎ。コチャールは丁寧な作りだった。

ぴゅあはーと:F1でラストを膨らませるのはいかがなものか? 音楽として美しくないと思う。
輝昭はこの団にとっては大きなチャレンジだったろう。譜持ちのメンバーも目立ち苦労がうかがえたが、
ポテンシャルは相当なものなのでこれからも期待してます。

杉並・菊華女声:F2のユニゾンの恐ろしいまでの説得力! 声の飛びも申し分ない。
シサスクも細部まで手入れが行き届いており素晴らしい。

しなの:M3は中盤がちょっとごちゃごちゃした。自由曲の信長は快演(爆演?)
曲が団のカラーにぴったり。男声合唱の魅力をこれでもかと味あわせてくれた。ブラボー。

おえコラ(シード):M4はまだ調整段階。全国ではお手本となる完成度を期待します。
レーガーは演奏会から格段に進歩している。それでもテナーは恐ろしく高く、ベースは恐ろしく低いので「大変そうだな」という印象は拭えないのだが・・・

以上です。素晴らしい音楽をありがとうございました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板