したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

894現地男 ◆asiK.I0/vo:2014/09/08(月) 18:28:54
続きです。

☆高校A

青山学院:ベースに素晴らしい声が一人いる。テナーが低めだが、最後まで音楽の流れをキープしていた。

国立音大:F2は2小節ごとに区切っているので流れが悪い。音程は良いのだが・・・
自由曲はまとまりが良かった。作曲者に「Paul Chihara」とありましたが千原英喜さんとは無関係のようです。

早稲田実業:自由曲の地味さが惜しい。

豊昭:G1でアルトが事故ったかな? 人生色々です。何があろうと仲間と練習した日々は宝物です。

久我山:F2はソプラノの音揺れが気になった。子音が埋もれる。
自由曲はコンクールを忘れさせるような爽やかな風を感じた。ブラボー。

杉並学院:F2は完成度高いがメロディの処理が不自然。自由曲もこの指揮者らしいマシーナリーな構成で圧倒された。
でも・・・・私はもう一度この学校の混声が聴きたいです。男子が少なすぎるのかな?

大妻中学:F4は響きが豊かな分言葉が聴こえない。自由曲のエベンはうねりを感じた。

共立女子:F2は4拍子を律儀に振りすぎ。もっとフレーズを大きく感じてほしい。
「匂宮」は8人で良く歌い切った。拍手。

共立女子第二:息漏れ目立つ。F2のフレージングは悪くない。自由曲はフォルテが攻撃的なのが気になった。

日大豊山:F4は「げんこつ」が「ぎえんこつ」に聴こえるなど発語に問題あり。「聞こえる」は言葉が飛んできた。

東京女子学院:F4はエ母音で響きが散る。「べにすずめ」は楽しく聴きました。

桐朋女子:F4はエ母音がアに近すぎる。「宇宙の果物」はテンポ設定に問題あり。疾走感に欠けた。

続きます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板