したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

884街路灯 ◆Y6TePaKCUk:2014/09/08(月) 01:10:59
頌栄女子
ついに金賞受賞おめでとうございます。(発表の時は喜び損なった?)
聴衆をぐっと引きつける演奏。声質も進歩し、ある意味大妻中野と豊島岡の美質を
良く兼ね備えたようなバランスの良い発声が印象的。Nコンより更に出来が良く、
金賞にふさわしい演奏だったと思います。

豊島岡
大きな響きの渦があるのに、その中からはっきりと歌詞が語りかけてくる、他では真似のできない
美質は無類のもの。生演奏が聴けることに感謝。曲の出だしが揃わないことが多かったのは、やはり
練習不足か。あと1週間あれば修正できるはず。それを分かっていてNコンと違う曲(しかもこの難曲)
を持ってくるのは、その曲を歌いたいというこの学校の覚悟の表れであり、コンクールは目標であり
目的ではないのだと。
色々な曲を聴かせてもらえる我々としては感謝の気持ちしかありません。

大妻中野
豊島岡が上から降り注ぐ響きと例えるなら、大妻中野は下から盛り上がってくる
ド迫力か。とにかく冒頭から全開で、前日のNコンの悔しさもぶつけたであろうか、
凄まじい集中力と凄味に圧倒されました。65人いてこの統一感。改めて恐れ入りました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板