したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

883街路灯 ◆Y6TePaKCUk:2014/09/08(月) 00:46:00
中学同声

府中一/二
発声が独特。というより昭和の高校生のよう。この声が昭和の名曲にドンピシャ。
どうせなら『ひたすらな道』もやってほしい。(前に書いたか?)演奏としてはソプラノ
にもう少し迫力があっていい。この団体の個性としてこのまま発展を望みます。

桐朋女子
一転して明るい現代的かつシャープな発声はこの学校の特徴。「じゅうにつき」はここ
何年か取り組んでいる曲目だが、2曲とはいえ6ヶ月も歌うと、この曲のパターン
が見えてきて飽きてしまうだけになる。選曲に一工夫を。

昭島市立清泉
これも昭和の名曲「愛の河」。残念ながらピアノが目立ち過ぎてアンサンブルが
聴こえない。まあ、もともとピアノの比重が大きい曲なのだが。曲を知っていれば
ついて行けるのだけれど。それでも吹雪の冷たさをよく表現した佳演だったと
思います。

町田南
少数精鋭の演奏。ハーモニーがとにかく綺麗で、小さな宝石を眺めているような
感覚にさえなる、この曲の名演の一つに数えられる立派な出来だったと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板