したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

818街路灯 ◆Y6TePaKCUk:2014/08/06(水) 22:11:32
町田市立堺
課題曲冒頭ですこし縦がそろわず、また少人数のせいかピアノとのバランスが
悪く、歌が思うように聞こえなかったのが残念。
自由曲は、緻密なハーモニーとまとまりの良い声はレベルの高さを見せつけるも
其れ以上の印象が残らないのはなぜなのか。

町田市立忠生
ここの課題曲もピアノが目立ち過ぎ。歌い込みの良さは随所にみられただけに
惜しい。自由曲もかつての高校課題曲(S60年の課題曲Bでもある)ため、
期待先行型になってしまいました。もうちょっと練った演奏にしたかった
でしょうに、時間切れかな。

江戸川区立二之江
課題曲語り口悪くない。作曲もされる先生なので指揮も独特。男子7人頑張れ。
自由曲はその先生の自作曲。面白い曲ですが、これは完全にピアノのための
曲ですね。先生の期待に応えて頑張った生徒さんをどうぞ労ってあげてください。

桐朋女子
去年はまさかの予選落ちで涙をのんだ桐朋女子が見事復活の銀賞。
特徴ある声質ですが、あくまで響きで展開を変えていく課題曲は好印象。
自由曲は十八番の曲集。ハーモニーのレベルは高く、卒のない演奏ですが、
19人で声量に限界を感じるのと、+αの魅力が欲しいな、と今回なんとなく
感じました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板