したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

792名無しの季節:2014/07/25(金) 22:46:50
○高校の部予選審査員
大田桜子(作曲家/A)、鈴木憲夫(作曲家/B)、横山裕美子(作曲家/C)、佐藤賢太郎(作曲家/ABC)
金川明裕(指揮者/AB)、武田雅博(指揮者/C)、藤澤幸義子(指揮者/ABC)、高橋基之(高音研/AC)、堀江磨(私中高協/B)
○中学の部予選審査員
三宅悠太(作曲家/ABCD)、古橋富士雄(指揮者/AB)、武田雅博(指揮者/CD)、掛江みどり(指揮者/ABCD)、半田美和子(声楽家/CD)
羽鳥紀子(中音研/A)、河野公一(私中高協/AC)、菊本和仁(中音研/B)、堀江磨(私中高協/B)、角康宏(中音研/D)
○小学校の部予選審査員
鷹羽弘晃(作曲家/ABC)、中館伸一(指揮者/ABC)、金川明裕(指揮者/A)、藤澤幸義子(指揮者/B)、古橋富士雄(指揮者/C)
金澤智恵子(合唱指導者/C)半田美和子(声楽家/C)、豊田美代子(小音研/A)、早川修一(小音研/A)、石丸靖治(小音研/B)、蓮沼勇一(私初協/B)
○本選審査員(小中高共通)
相澤直人(作曲家)、長谷川久恵(指揮者)、辻志朗(指揮者)、鈴木茂明(指揮者)、加賀清孝(声楽家)
○本選司会者
塚原愛アナウンサー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板