したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

636街路灯 ◆Y6TePaKCUk:2013/09/15(日) 21:08:30
前レス フライングしてしまった、舞台になかなか出てこなかった桐朋女子。
中学は先週金賞受賞。どちらかというと、発声は中学のほうが自然で、高校は
多少方向性が異なる印象。それでも精悍なハーモニーは、課題曲、自由曲ともに
仕上げの差を感じることなく、聴きごたえある名演でした。ソプ最高音域は、
ピッチは外さないもやや苦しく聴こえたのが残念。
あと、いつも演奏後、指揮台から降りるのが遅い先生。今回はとうとう、
降りる前から拍手が始まっちゃいましたw。

共立女子第二
中学はちょっとした「ネコ」ブームでしたが、人数少ないのですね。
それでも各パートのバランスがよく、ソプラノに多少のかすれあるも、
グロリアなど、言葉のきれいさが光りました。

昭和女子大
中学と合同出演。課題曲は、なんというか不思議な魅力あり。なんだろう、
独特の声のしなやかさというか、なぜか聴く人の心をくすぐるものがある。
平松マジック健在か、ただ私が暗示にかかっているだけか。
自由曲は中学のNコンと同じ。印象は変わらず、キレのある好演でした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板