したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

591ここにいる名無し:2013/09/09(月) 12:39:31
Nコンブロックと朝日の中学都予選終わりましたね。
両方出た、3校は本当にお疲れ様でした。
鶴二:ダブルで全国おめでとう。小学校も全国決めたし、町田は東京で
   合唱が一番盛んな町という感じがする。
豊島岡:中学はトップバッターというハンディにもかかわらず、本当に立派。
    都本選では自信たっぷりなんて声も聞こえたが、さすがにブロックでは
    大喜びしてたね。それだけ、不安だったし、うれしかったんだろう。
    姉貴分の高校は、かなり余裕を感じた。4年連続でかつての杉学の座を奪った感じ。
    結果発表も時も喜んではいたが、むしろ「ホットした。」という感じだった。
妻中:中学の部、朝日の全国おめでとう。過半数で一位を取り、残りの審査員も二位だったんだから、
   文句なしの一位だね。Nコンの悔しさを朝日でぶつけてほしい。
                                以上

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板