したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

549ここにいる名無し:2013/08/07(水) 18:58:47
小学校 独断と偏見の素人の感想です。

成城 昨年より明らかに成長の跡がうかがえる。メリハリとパワーが感じられて良かったと思います。
 金 ピッチさえ合ってないというひどい状態は脱して、全国金の面目は保てたような演奏だった。

星美 初めて生演奏を聴いて、胸全体を共鳴版のように響かせるのが特徴だと思った。
 銀 しかし、何でもその同じ歌い方で通しているようで、課題曲には合っていなかった。

鶴二 よく響いていたし、シャツと同じく七色のハーモニーを感じることができた。
 金 魅力的な声色だったと思う

白金 期待度が大きかっただけに、普通に感じられた。自由曲が難曲すぎたかも。
 銀 それだけ、東京のレベルが上がったのは、○山先生の功績だと思う。

七緑 高いレベルの中でも頭ひとつ抜けていたように思う。生で聴けて良かった。
 金 昨年の横暴審査のおかげで、文句のつけようの無い高みを目指した成果かな。

夏雲 ここが銅とは思えないなぁ。ブービー賞のようなものでしょうか?
 銅

開進 心に響くいい演奏だったと思う。私はここが銅賞です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板