したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

292現地男:2012/09/17(月) 22:12:05
続きです。

一般B

1.合唱団ひぐらし:G2はピッチ低い。ブラームスはテナーがやや厳しいか。全体的に濁ってしまった。

2.大久保混声合唱団:G2はソプラノ不安定。かなり下がった。
自由曲の土田豊貴は輝昭と区別がつかない。チェロが入ったことで多少は響きが柔らかく・・・なってない。
とはいえ人数が去年よりぐっと増えたのは何より。

3.合唱団お江戸コラリアーず:M4は美しいが言葉聴こえない。後半少し乱れた。
「INITIAL CALL」は良演。最初から最後まで心を掴まれた。「バトンタッチのうた」はトップが健闘したが、
最後の倍音が足りないのが惜しい。とはいえ素晴らしいことに変わりはない。

4.創価学会しなの合唱団:M4はいかにもグリーサウンド。曲の雰囲気からは離れるかも知れないが、ベースはこれくらい重厚なのが好き。
自由曲の「起点」は凄いものを見てしまった、という感じ。ブラボー。

シード CANTUS ANIMAE:これがシード?と思うくらい攻めの演奏。この指揮者の音楽に妥協の文字はないようだ。ブラボー。

以上です。出演者の皆様、素晴らしい音楽をありがとうございました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板