したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

249街路灯 ◆Y6TePaKCUk:2012/09/09(日) 22:10:34
同声部門
NコンW参加の学校も多い中、ホールの響きが違うこと(都大会と同じ場所なのに)
課題曲の呪縛がないこともあってか、Nコンとは違った魅力を見せてくれる
学校が多々ありました。

そのなかで、間宮芳生に合った発声で成功した日野第一、私好みの声の頌栄女子、
古豪聖ドミニコ、四半世紀前のブーム曲をまさに四半世紀前のような発声で
再現した清泉など、印象に残った演奏が銀賞の栄誉に輝きました。

金賞校で印象に残ったのは、まず、桐朋女子の演奏は独特の間と、切れ目のない
風のような「風をみたひと」
Nコンでは余り印象がなかったが、今回は引き込ませる力を感じた「都の春」
いずれも好演で、曲が終わって聴衆は早く拍手したいのに、先生がゆっっっくり
指揮台から降りるもんでやきもきした(w)以外は、満足できるものでした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板