したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

1968ポジティブ名無し:2018/08/08(水) 00:15:49 ID:ZJXjhFIA
>>1967
全てではないですが賞外校について記します。

国立1
本選で、学指揮はここ数年なかったのでは。本当に生徒たちだけでここまで
作り上げたのなら大したもの。自由曲のエンディングは印象に残った。

国音附
ここが賞外だったのは意外。自由曲は初めて聴く曲だったが、非常に心に残った。
ピッチ、発声ともにしっかりしており心地よい響きだった。

早実、都富士合同
先生の関係で、こういう合同参加が実現するんだろうか?
自由曲が良かった。今回外国語曲を取り上げたのは、府中4とここだけだった。
どれくらい一緒に練習できたのか知らないが、よく仕上げたと思う。

その他、記さなかった学校も熱演ありがとうございました。

あと、余談だが、ステージ解放で伴奏者がいない為、歌う時間が1曲分余ってるのに
中途半端におしまいになってしまったが、ちょっともったい。
「旅立ちの日に」とか「大地讃頌」なんかやればいいのにと思った。

最後の全体合唱は、今までは金賞校で演奏順の早い学校がやっていたが、今回は
全部の演奏で最後の学校に依頼していた。あらかじめ決めていた方が、手っ取り早いという
判断かもしれないが、金賞校にやらせた方がふさわしいのではという気もした。

以上、長々と失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板