したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

1865街路灯 ◆Y6TePaKCUk:2018/07/30(月) 20:42:26 ID:cSHKrRPU
仕事を午前中に片づけても、会場にたどり着いたときは南多摩中が演奏中
でした。
昨日はアクシデントで聴きにいけなかったし、なかなか調整も大変です。

今日は木下牧子デーでしたね。22校中7校・・
素人の感想ですが、歌ってくれた人たちへの感謝を込めて。

学芸大附属小金井 ほたる たんじょう
出だしから開放的な、明るい声に好感、表情付けもよく「仕方なー「い」」に
神経を配った演奏は印象に残りました。
自由曲も美質はそのまま。情感の込め方が見事で、後半の静かな盛り上がりは
圧巻でした。さらに磨きをかけて、本選楽しみにしています。
あと、先生の合図でビシっと足の位置を変える。うーん、締まっては見えますが、
そこまでしなくても。。とは思いました。

中野区立第四  春に
課題曲ピッチが下がり気味、もっと個々が主体的に声を出したらいいのになと。
だが、時折和声が「ポン」ときれいにハモるセンスは今回ピカ一。ホールの響きを
うまく自分たちのものにしていたと思います。
自由曲はその繊細な響きを堪能するには、少しピアノが目立ち過ぎました。

八王子第七 さびしいカシの木
8人ではなかなかパート毎のバランスも大変。でも(いい意味で)クラス合唱の
ような楽しさが伝わって来ました。
自由曲は、課題曲よりずっとまとまりがよく、練習の成果が伺えました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板