したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

1836街路灯 ◆Y6TePaKCUk:2018/07/27(金) 22:52:16 ID:2d6zK1A6
学芸大附属世田谷 夢見たものは・・・
いわゆる合唱向けの発声ではないものの、まとまりはよし。課題曲もとが
J-POPならこういう方が正しいのでは?と思わせるくらいのまっとうな演奏。
自由曲もその方向性のまま、ひたすら淡々と綺麗なハーモニーを聞かせて
くれました。

神明 航海
制服がないのですね、個性あふれる服装の集団から、秘めたる力を思わせる
なかなか魅力的な声を聞かせていだたきました。
自由曲はそこからさらにドラマ性を帯び、重厚なソロもあいまってなかなかの
佳演でした。 ただこの歌詞はニセモノの魏志倭人伝なので、試験では
気を付けましょうねw。

家政大学附属 打出の小槌 空と海
言葉の表情が豊かな演奏。展開を考えて工夫を凝らしていることか
よく伝わりました。が、逆にソプラノが不安定になる場面も。
自由曲も水準高く、15人とは思えない演奏。ソプラノが吠え気味になるのを
うまくコントロールできれば、もっと上を目指せると思います。

日野市立三沢 きつね火
14人の少人数でもここも声がしっかりしており、破綻のない安心して
聴ける課題曲でした。自由曲では14人が1列に並び、どうしたものかと思いきや、
ホールのよく響くスイートスポットにうまく嵌ったようで、響きの綺麗な
なかなかの佳演でした。無伴奏の良さが際立ちましたね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板