したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

1834街路灯 ◆Y6TePaKCUk:2018/07/27(金) 22:24:16 ID:2d6zK1A6
3年ぶりに予選をみてきましたが、やはり予選でしか味わえない雰囲気、予選でしか
出会えない心打たれる演奏。期待以上のものでした。
スレ汚し失礼ですが、少しずつれぽを上げさせていただければと思います。

尾山台 信じる
自由曲よりも課題曲のほうがよく練れていました。ピアノとの溶けあいが
今一つでしたが、男声も質が高く、トップバッターとして好演だったと思います。

調布第六 未来へ
終始淡々とした演奏の印象。もっとメリハリをつけて展開を意識した演奏が
できれば、もっと良い結果になったと思います。

京華女子 大きい木
10人という少人数でしたが、一人一人がしっかりと自分の役割を果たして
歌い切ったと思います。ピアノがよく支えました。

志茂田  天空歌
きちんと合唱の発声を造ってきている厚みのある声。だがその分聴く側も
自然とハードルを上げてしまうような気もします。アルトはよかったが
ソプラノは少しパワー不足。課題曲も途中ピッチが・・
でも天空歌のノリはよく、最後、多少吠えた感がありましたが、きれいに響いて
ばっちり決まりましたね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板