したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

1512街路灯 ◆Y6TePaKCUk:2016/09/11(日) 22:29:22
同声は後半からです。

昭島市立瑞雲
今でも名曲の誉れ高い「葡萄の歌」を、正確なピッチ、伸びのある歌声で
楽しませてくれました。語り口も丁寧で、ポテンシャルの高さを感じました。
19人で、音量がピアノに負けてしまった部分があるのは、工夫のしどころ
でしたね。

共立女子
音色に統一感あり、天空歌は非常に綺麗な演奏。淡々と流れてしまう部分も
あり、もっとドラマチックに!と贅沢な望みを思わずしてしまう部分も。
笑いのコーラスは、今や小学校でも歌う曲ですが、難易度はそれなりに高い
と思います。この曲に合った明るい声で、最後までハーモニーが乱れることなく
歌い切ったことに拍手。

昭島市立清泉
17名と少ない人数ですが、清冽な声質はこの「じゅうにつき」に合っており、
ハーモニーは正確無比。非常にクオリティの高い演奏に感心しっぱなしでした。
舞台での立ち位置に偏りあり(アルト側が拡がりすぎた?)、そこがなければ
もっとパート間のバランスも改善されたかも。

桐朋女子
あの名門桐朋女子が8人とは・・ただし、一人一人に力があるので、ここの
ライフワーク「じゅうにつき」も聴き応えあり。まるでかつての秋田東を彷彿と
させるような、聴く側の胸を打つ演奏でした。齊藤マジック健在と思います。
部員を増やして!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板