したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

1440女声:2016/08/06(土) 09:11:44
府一ニ
課題曲は良く出来ていたと思う。全体的に落ち着きのあるしっとり感のある歌声だと思った、言葉と言葉の間も流れを作るよう努力した感じあがあり、他の強豪校とさほど差は感じさせない。
自由曲は前半はとてもバランスが良かったが、後半からソプラノが出過ぎた感じなのと、鳴らす事を意識し過ぎるあまり言葉がはっきりしない感じでした。
過去ニ年前あたりから確実に実力を伸ばして来ている合唱団なのでとても楽しみですね。

大妻中野中
大人っぽい歌声で艶のあるハーモニーは流石です。課題曲も表現豊かに演奏出来ていたと思う。パート毎のバランスも良かった。自由曲、一曲目は少しだけバラツキ感を感じるもののハーモニーは綺麗に仕上がっていたと思う。二曲目はこれぞ大妻サウンドという様な見事な美しい演奏でした。ダイナミクスがやや欠けた感はあったかも。

豊島岡女子中
課題曲は透き通る様な歌声と心地よいハーモニーはこの学校の特徴の様な感じで優しさを感じます。曲前半、少しだけ歌声に統一感というかバラツキの様な感じがあったかも、自由曲はこの学校らしい選曲でとても合っていたと思う、前半はアルトの音程にやや不安を感じた気がしたが、私の耳がおかしいのかな?後半はややソプラノが出過ぎというか、もう少し丸みがある音の方が心地よいかと思った。
しかし流石に素晴らしい演奏であったのは間違いなく、あっぱれと言った感じです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板