したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

1170街路灯 ◆Y6TePaKCUk:2015/09/06(日) 23:10:08
高校B
府中西
随所に府中4の面影を見るのは私だけでしょうか。
男声に多少のばらつきは見られたものの、終始安定感抜群で、自由曲の
バッハも、なにか荘厳なミサを聴いている気分。採りたてて欠点を指摘
するような点はなかったのですが、銀賞という結果に何を思うか。

自由学園
男声合唱万歳! そしてこの舞台にチャレンジしたことに大きな拍手を
送りたいと思います。舞台に立つ無類の格好よさ、そして迫力は男声
ならでは。内容的には力押しではなく柔らかさもほしいところ、あと
多彩な表現をこれからも磨いていって頂ければ、もっともっと魅力が
あふれてくると思います。これからも応援します。頑張れ。

大妻中野
課題曲は新宿で尖がってた部分も柔らかい響きでまとめあげ、格上の表現。
自由曲は輝明・・? 声のうねりが塊となってぶつかってくる迫力は健在
なれど、自分の意識が引きずり出されるような衝撃は、今回ありませんでした。

豊島岡
今年の中学と高校の違いが端的に聞き分けられる。
高校は声量もあるが、響きが自然で力みがない。しかし自由曲はその中で
完全に制御されたフォルテをこれでもかとぶつけて来た。今日最後の演奏
でしたが、豊島岡の鬼気迫る表現に圧倒されました。何か、今日は今までと
違いましたね・・。

以上勝手なことを書きました。土日とどっぷり合唱に浸って、社会復帰が
難しそうです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板