したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

117街路灯:2012/07/28(土) 23:11:06
聖ドミニコ学園中学校
前にも書きましたが、14人で課題曲はピアノに力負け。随所にアンサンブルの
良さがあるのに非常に惜しい。
逆に自由曲は無伴奏なので、この学校の美質を堪能しました。昔に比べて
声質も明るくなり、あのデュリュフレの名(迷?)曲を見事に歌いあげました。

町田市立堺中学校
声質がそろっており、何といっても課題曲に余裕が感じられる。なので
「頑・ば・れ」はやりすぎかも(笑)。そこまでしなくても十分実力ある
のにね。 
自由曲はこれまた難曲だけれど、卒なく歌いこなしますね。こちらは
もう少しもう少し抑揚がほしかった気がしますが、十分にきれいな
ハーモニーでした。しかし町田はすごいですね。

南多摩中等教育学校
なぜか印象は男声に集中。声質がよいのだが今ひとつ埋もれてしまいがち。
自由曲も同じ印象で、男声きれいなのにもう少し声量があればと残念。
あと、最後は全体に疲れましたか。総合的に日野第一と拮抗する出来と
感じました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板