したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

1169街路灯 ◆Y6TePaKCUk:2015/09/06(日) 22:51:49
新宿
課題曲は、柔らかい深い声で入ってくるが、高域ピークは硬さも出る。
自由曲は、その刃物のような硬さ、なにか触れると血が噴き出すような
緊張感と感情の強さに引きずり込まれました。(鶴川に続き今日二回目)
感情むき出しのようで、実は多彩な表現も駆使しており、こんな演奏が
出来るのかと、正直驚いた次第です。素晴らしかったです。

國學院久我山
17名という少人数が嘘のよう。豊島も大妻も、どの女声合唱も持ち合わせて
いない孤高の美質を、年一回ここで堪能できるのがどれだけ幸せなことか
課題曲も自由曲のねぼすけぼうずも、言葉はっきり、しかも響きが豊か、
歌うように語りかけているのか、とにかく夢見心地。「絶品」の一言です。
あなた方はどこでいつ歌っているのですか。私は毎月でも、毎週でも
毎日でもあなた方の歌声を聴いていたいのに。。。

青山学院
ヘンな課題曲と思ったら、公募作品だったのですねw
他の演奏と比べられませんが、よく歌いこなしていたと思います。
自由曲は少人数で健闘しました。内声かもっと目立ってもよかったし、
最後の「ワオ!」は、もっと叫んで欲しかった。猫のくしゃみみたいでしたよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板