したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

1168街路灯 ◆Y6TePaKCUk:2015/09/06(日) 22:31:31
鑓水
Nコン都大会で好印象だった自由曲。同じ舞台のはずなのに、中間部が
聞えなくなりました。大事に歌おうとするあまり、スケールが小ぢんまり
してしまったでしょうか。

大妻中野
冒頭より凄みを感じる。従来からのまとまりの良さに加え、しなやかさが
加わったその演奏は圧巻。石山先生、楽しくて仕方がないでしょうねー。
松下耕も声のうねりまでパートごとに一体となっており、まったく隙なし。
安心して聞けました。

ここで一旦中座し、戻って来た時には高校Aが始まっていました。
高校はやはりすべての面において中学より完成度が上がり、曲そのものを
楽しめる演奏が多かったです。

大妻中学高校
柔らかい声はいいのだか、ソプラノの高域が伸びず、こもり気味に聴こえ
ました。 自由曲は、きちんとまとまった好演だったと思います。

桐朋女子
伸びのある発声の上、ハーモニーも正確であり、水準以上の演奏を聴かせて
くれました。
自由曲は、五木の子守歌、難曲に挑戦しましたがこの曲は力押しではなく、
柔らかさがほしかったですね。これでは子ども寝ないですよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板