したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東京都の合唱

11221111:2015/08/05(水) 21:42:00
続きます
銅賞

昭島清泉:
失礼ながら、歌唱よりも印象深かったのは先生の個性ある指揮ぶり。
指揮台に乗っていたら間違いなく落ちていただろう言う位、舞台を動き回り
派手なジェスチャーで指示を出す。ああいう振り方もあるんだなと思った。
自由曲が印象的だった。フレーズの冒頭でやや息漏れが感じられるのが残念だったが、
充分に唄いこんできた事が感じられる好演だった。

国立1:
ここも自由曲が良かった。この曲、全国でも他の学校で何回か聴いているが、一番良かったと思った。
冒頭のフレーズから一気に引きこまれた。課題曲とのバランスが更に上位を目指せるかの
ポイントだろう。

頌栄女子:
去年、少し新しい音作りに挑戦しているのではと書いたが、今年も同じ印象だった。
6年前だったか初めて聴いた、清楚でクリアーな響きが今は、むしろ懐かしく感じる。
銅賞コールの時、「また銅賞か。もう飽きた。」みたいな生徒達の落胆した表情が重くのしかかる。

この後、全部ではありませんが賞外校に続きます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板