したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自己紹介〜スレ〜♪

92罵り合いはもうやめましょうよ:2011/09/10(土) 20:01:47
石狩鍋さん、私のことはどんなに批判されようと罵られようと構いません。
ただし、私はあなたにお聞きしたいこととお伝えしたいことがあります。
それは下記の2点です。

① あなたは、上原美優さんが亡くなった経緯に関する再調査要望の署名を
集められているようですが、それは彼女の御家族の御了承を得ておられる
のですか?もしそうであれば私にあなたを批判することは毛頭できません。
しかしながら、もしそうでないのであれば、それは彼女の御家族に対して
あまりにも失礼なことではないですか。そして、そうであるならば、やっ
ぱりあなたの行為は独善的でありスタンドプレイであると言われてもしかた
のないことと思います。

② あなたは自分の意見に同調しない人たちに対して非常に攻撃的であり排他
的ですね。それは、私の前回のコメント(88番目)に対するあなたの反応
(90番目のコメント)にも顕著に表れています。以下にあなたのコメントを
引用させて頂きます。

「葉っぱ旦那と同じカルト一派なんですよね。ご苦労なこったね〜!」
「貴方は頭がおかしくなったんちゃうの〜?」
「どうせ雇われバイトなのはバレバレですよ!」

私はあなたを口汚く罵るような調子で攻撃したり挑発した覚えはありません。
冒頭でも申し上げましたが、私のことをどう批判されようが罵られようがそれ
は構いません。しかし、もしあなたが上原美優さんの名誉を少しでも傷つけら
れるようなことを言われた場合は、私も人間ですので黙っておくことはできません。
 相応に反論させて頂きます。あとのお二方(向日葵さん、kikuさん)に申し上げる
 ことは特にございません。

それではこのへんで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板