したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自己紹介〜スレ〜♪

91kiku:2011/09/09(金) 20:18:45
藤崎睦美(上原美優)さん、ファンの皆様こんばんわ。

>>88番様、自己弁護になるかも知れませんが、少しだけコメントさせて下さい。

私は今は温かい皆様に囲まれて、しかも夢の中では美優(睦美)さんが頻繁に出てくれるようになり、日々身に余る光栄に浸っております。
その為小説も順調に進んでおります。

ただ私は、美優のブログで小説の宣伝をした覚えは全く有りません。そこには2つの思いが有るだけです。一つは美優さんに実際に会われた方の美優の印象を伺いたかった。今一つは皆様の美優への思いを是非お伝え頂きたかった。ただそれだけなのです。
現に私は残念ながら、美優には一度も会えずじまいでしたからね。
なので今私が美優(睦美)さんに出来る事は、美優が夢見ていた事を、小説という狭い中では有りますが、是非叶えさせて上げたかったのです。
皆様も見たいという気持ちは無いのでしょうか。美優が沢山の子供達に囲まれ、幸福そうに微笑んでいる姿を。

小説自体は製本になる可能性はまだ全く未知数ですし、世話になっている方からも、どのような形で世に出せるかはまだわかりませんね。という話になっております。

私もそんな立派な物が書けるとは思っていませんしね。今の私に有るのは、上原美優(藤崎睦美)さんへの熱い思いだけですから。
そのような事情だと宣伝するという行為は、少なくとも無意味ですよね。商売にする事も全く考えていませんしね。
まして美優さんを利用しようなどとは全く考えてもおりません。それこそ冒涜にあたりますからね。どなたかは多少は違う見たいですが。

それとも、88番さんも小説に登場頂けるのですか。それでしたら話は別になるのですが。

石狩鍋様、本当に有り難う御座います。今日昼間向日葵様が素晴らしい内容のコメント(ご覧頂ければ分かるかとは思いますが)をされていましたので、
宜しければ是非お言葉を掛けて頂ければと勝手ながら思うしだいです。

いちファンとしての思いでした。これにて失礼致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板