したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自己紹介〜スレ〜♪

86ちはる:2011/08/26(金) 09:19:38
石狩鍋さん、皆さんおはようございます。
これで最後の投稿です。
石狩鍋さん、皆さん、もうあなた達には何を訴えても無駄みたいね。残念というか必死にした私が馬鹿みたい。
オフ会も美優ちゃんのお墓参りも出来れば参加したい。でも私も完全に病気が治ってしそういう余裕もまだないから行きたくても行けないし。
まぁこれも信じないでしょうね!私のこと多ハンとか、男とか思っているような方達みたいなので。
簡単に言うといずれにしたって、あなた達こそ本当の美優ちゃんファンじゃない!!
「上原美優さんを偲ぶファンサイト」?何処が?こうなったら私の意見を押し付けるけど、何かにつけて人の悪口、陰口を言って自己満足してるつもりなの?
あなた達こそ、どこかの教授?評論家?ジャーナリスト?さも全てお見通しみたいな偉そうなこと言ってる割には全然当たってないじゃない。美優ちゃんの名前出せばいいと思ってるだけなんでしょ!
そんなの美優ちゃんの事全然偲んでない!美優ちゃんが可哀相。別のスレで自殺者どうのこうの言ってるけど、誰も構わなくなってきてるとか言って全く逆の事あなた達してるわよ。
矛盾だらけなのはあなた達よ。このうそつき者!!誰が見てもそう思うよ、普通の人ならね!
そんなにあちらの方達の事が気に食わないのなら、いっそうの事あなた達も宗教に入ってみたら?
そしたらこんな中傷の書き込み無くなるのにね(笑)。
以上!!もう疲れたわ。そういう考えを改めない限り、あなた方はこの先も報われないでしょう。
そして私もあなた方ともお会いすることは無いでしょうね。え・い・え・んに・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板