したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自己紹介〜スレ〜♪

85瀬那カンス:2011/08/26(金) 01:10:35
こんばんわ。今更ぶり返してしまう様ですが……!?

ちはるさんへ。

確かに、彼の批判はになる書き込みはありますが、陰口かと云うと?かもしれませんね。ここの掲示板は観覧・書き込みは自由ですからね。 彼のブログでは悪口なんて書かれて無いそうですが、果たして? 会員を集めてメールマガジンを配信しているようですが、その内容はご覧になったんでしょうか?
自分が腑に落ちないのは彼より先に耳の方です。最初は、今日明日にでもダメですと云う書き込みばかりで、皆さんで何度も励ましていたのですが、最後の方では論じ出し……なんか違う人?と感じました。それでも元気になったんだと思ってました。 ですが、彼の耳へのコメント、美優さんがこう言っていると云うコメント、違和感を感じました。耳と美優さんをなんとしても結び付けようとしている様にしか思えないコメントです。耳を立ち直らしたのは自分が美優さんの言葉を伝えたからだと言いたいのか?そんな感じです。病は気から…そういった治療もあるとは思いますが。 果たして耳なる人が、本当に病気で実在するのか? 彼女をお気に入りの人が多数いる様ですが、勝手な妄想で人物像を作り上げてるだけに思います。 美優さんの言葉を聞ける人が素晴らしいと言っているから素晴らしいんだ。そんな感じでないのかな。 って、まるっきり宗教の最初と同じですね。 自分が思うに、彼は宗教云々よりも、自分が中心で周りからチヤホヤされたいだけでわ。

最近でも、美優さんのブログに逝きたい・もうダメ・助けて・コメントが結構書き込まれてますが、誰も励まさなくなってきてます。耳とその取り巻き以外は助けてくれないんだね!? 美優さんのケチンボ!ってなっちゃうんだけど………………どう?

美優さんのブログコメントの最初の方に、後追いをほのめかしたらある芸能人から返信が来た、書き込みがありましたし、皆さんがかまってくれる……もし耳が実在するなら、それが狙い? 密尾は確定だと思っています。

ちはるさん、分かりにくい文章になりましたが………耳の登場から引退までのコメントを彼と合わせ読むと違和感を感じられると思います。

ちはるさんがタハンでない事を想定して書いてみました。

あっ、タハンは自分でしたね。
座布団2枚!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板