したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自己紹介〜スレ〜♪

84kiku:2011/08/25(木) 04:59:52
藤崎睦美(上原美優)さんファンの皆様おはようございます。

小説の事色々と考えて居ると、目が覚めてしまいました。因みに外は
凄い雨です。

石狩鍋様、ちはるさん(性別不詳)さん、理解する力は少し不足しているみたいですね。
でも過去に同じ人を沢山見て来ているので、驚く事は何も無いのですが。

でも本当にみなさん(宗教に囚われた方)はどうしてこうも、コピーの様な反応しか
出来ないのでしょうかね。分かり易すすぎて笑うしかありません。

それとちはる様、私の出す本は自費出版になる可能性が高いので、出せる部数は
限定されると思います。なので無理に購入されなくても大丈夫ですよ。

それに私は残念ながら美優さんとは交信は出来ないので、ただひたすらブログ・
動画・テレビ等の媒体からしか彼女を理解する術を知りません。

それならば美優と交信出来る葉っぱのHNの方の方がよっぽど素晴らしい小説が書けるのでは有りませんか。
何せ美優と直接話が出来るのだから。

私のやり方では自ずと限界もありますからね。

早朝から失礼いたしました。ではまた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板