したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自己紹介〜スレ〜♪

81向日葵 ◆UmmPcZpbS2:2011/08/25(木) 00:55:38
>>80←ちはるさん今晩は。はじめまして。純粋な美優ちゃんファン?
ネットは、顔が見えないので、いろんな考え主張は、ハンネに隠れてなんとでも大きな事を言えるが、実際にオフ会等で顔をあわせて話したら、全然、ネットでの強気発言とは、かけ離れた人を見てきて沢山、石狩鍋さんは体験してきてるのでどうしても、体験じょう、疑い深く慎重に相対してるんだと思うよ?
私は石狩鍋さんの本名知ってるし、私も石狩鍋さんには、本名知ってもらってるんでね。

オフ会がもしも開催されたら、純粋なファンかそうでは無いかがすぐにわかり合えると思います。オフ会が開催有れば、ちはるさんどこでもおいでなさる?

別の板で私も、会いましょうって言って待ち合わせたら、1人は真摯に真面目にお越しで会食出来たが、1人はヘタレなのか?なんなのか?約束の場所に来ないので、信用出来ないヤツがいるもんやなぁと感じる体験があります。ネットであんなに大きなタンカを切ってる割には、信用出来ないヘタレなヤツが居るのでね?

ちはるさんがしっかり信用出来る真摯な真面目な美優ちゃん大好きでホントに美優ちゃんの亡くなった原因に怒りをもち自殺の汚名返上の名誉回復を真摯に真剣に大事にしてるファンであるならば、オフ会の時に来てね!私も大阪ならオフ会参加可能だからね。宜しく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板