したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自己紹介〜スレ〜♪

78kiku:2011/08/24(水) 22:57:41
藤崎睦美(上原美優)さん、ファンの皆様こんばんわ。

ちはる様、私はあなたより少し年長のようで、それなりに人生経験は積んで
きているものと思うので、ひと言だけ言わせて下さい。

私は先にも書きましたが、今回と同じ様なケースを沢山経験してきました。
その為に大切な友人を何人も無くしています。

彼らの手口は、如何にも私は何でも知っている。
今回の場合は、葉っぱのHNの方の話し方、やり方がそっくりなのです。

今一度オウム真理教の事件、あなたは若いからあまり記憶に無いかも知れませんが、
あの時、教祖の麻原しょうこうは、高学歴の学生に狙いを付けて、彼らが生き方に悩んでいる。
と気付くと、その事につけ込んだのですよ。

今回も上原美優さんが突然亡くなって、ファンならば当然、心のやり場に悩みますよね。
そんな時、私は美優と話が出来るとか言うと、誰でもなびきますよ。
そして葉っぱのHNの方のやり口は巧妙で、尋ねて来た美優ファンに対して、私は美優
との会話の中で、あなたの話もしましたよ。こんな風に言われたら、感激して、まるで神の様に
思いますよね。あなたも嬉しいでしょう、美優が私の事を知って貰えていると考えたら。

そこが葉っぱのHNの方の狙いなのです。だから純粋な方であれば有るほど、
術中に嵌ってしまうのですよ。

話は戻りますが、
先に挙げたオウム真理教も、またその他の新興宗教も全ては純粋な心に取り入って
最後は手足の様に使う様になるのです。
今葉っぱのHNの方が行って居る行為(囲い込み)そのものです。
ここで振るいにかけて、付いてくるかどうかを確かめているのです。その象徴が未未氏なのですがね。

それが証拠に、葉っぱのHNの仲間の方々は、最近は表面に出ずに、陰で勧誘行為をしていますよね。

ちはる様、純粋に美優の事を案ずるのでしたら、今一度冷静になり、葉っぱの方の
ブログを見て頂ければ、その異常さに必ず気付かれると思いますよ。あなたが一味でなければ。

また私も正直、美優の夢は沢山見ます。でもこれは所詮ブログ・動画・テレビ等で得た
知識の範囲でしか、話は出来ないのです。それは心理学的に見ても当たり前なのですよ。
なのに、どうしてそこに個人のHNが出てくるのでしょうか。しかも美優が亡くなった後に
コメントされている方のですよ。
さらには、葉っぱのHNの方が美優と話せるとしても、それを誰も証明出来ませんよね。
だったら言った方が勝ちになりますよ。これも新興宗教の常套の手口ですが。

それに陰でと仰いますが、石狩鍋様も永遠様のブログも誰でも閲覧もコメントも可能ですよ。
現にちはる様もそうですよね。

それにYAHOOで上原美優と検索を掛けたら必ず上位で出て来ますよ。

私は人とは本当に弱い物と常に思っております。だからこそ冷静に物事を判断
出来る目を養って行きたいと思っております。

少し長くなってしまい申し訳有りません。一先ず失礼致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板