したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自己紹介〜スレ〜♪

71kiku:2011/08/21(日) 23:03:50
石狩鍋様、向日葵様、丁重な歓迎のお言葉有り難う御座います。

ひとり言スレの方で、今思って居ることを書かせて頂きました。
私はどちらかというと、勝手きままな一人旅をしたい者で、特定の団体には
仕事以外では、極力距離をとってきました。ただ以前居た大学で、
今回の葉っぱのHNの方と全く同じ論調の方と3日3晩論争しました。
その時の彼は、古い友人の話では、昔は素直な、とても優しい他人思いの
方だったそうです。それが社会に疑問を持ち、そこに新興宗教がつけ込んだ
みたいなのです。
それで本人は大まじめで私はこの宗教のお蔭で、話したかった
偉人達と話す事が出来るようになった(どこかで誰かがやっていますよね)。
そしてさらに驚いたのは、コロンブスだったと思いますが、私が試しに話せますか
と聞いたら、出来ますよと言い出して、しかもそれで返って来たのが日本語
だったので、周囲にいた仲間は、大爆笑をしていました。でも当の本人は
大まじめなんですよね。しかも何で日本語なの?と聞くと彼が訳しているからです。
と答えたのです。もう呆れるしか言葉は無かったですけどね。
その彼に、葉っぱのHNの方は思想とか考え方は酷似しています。

それとmimiさんには完全に騙されましたが、二人の文章の展開は確かに
似ていたところが有りますね。一文章を書く者として感じました。

でもそんな事をして、ブログからファンを遠ざけて何が楽しいのでしょうかね。
私としては、ブログの本人が居ないむ以上ファンの憩いの場的な利用をされる
事が望ましいのでは無いかと思うのですが。そう思うのは私だけでしょうか。

石狩鍋様、ご覧の通り私はみなさまの意見を是非小説に反映させて行きたいと
思っておりますので、宜しくお願いします。その方が美優も喜ぶ様な気がします。

拉致の件は、普通パソコン位貸してくれてもよいですよね。あいつら今度
秋田にいったら、目に物見せてやります。でも最後は小説を書くことを理解
してくれたので、何か一安心して帰って来ました。

今後も宜しくお願い致します。お休みなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板