したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自己紹介〜スレ〜♪

64輝く星座:2011/08/11(木) 20:17:55
>>63
向日葵様。

皆様。

初めまして。
「輝く星座」と申します。
今年の4月から美優ブログにコメントさせて頂いてます。

実は去年も夏の期間だけでしたが、コメントさせて頂いていたんですが、アンチ上原美優の連中によるブログ炎上が2回もありました。

何れもロンハーの番組で、汚い言葉のヤジ合戦でした。
今回の騒動が炎上だ、なんだと騒いでおりましたが、去年のブログ炎上からすると、紳士的なやり取りだったと私は思ってます。

更に去年は、成り済まし行為と言うネット上の犯罪が行われたのですが、ヤフーも、美優ちゃんの事務所も何も対応はせず、警察を通してなら対処するとの回答でした。

ですから、今の皆さんがちょっとした事で、ブログが閉鎖になるとか、余りにも神経質になってるのが、理解出来ません。

つい先日も、美優ちゃんの事務所であるプラチナム・プロダクションに電話して管理体制を窺いましたが、今のところ何もせず、ブログの監視などに至っては何もタッチしてないとの事でした。

敢えて、美優ブログで言う事でも無いので、こちらで書き込みしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板