したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自己紹介〜スレ〜♪

60瀬那:2011/08/04(木) 09:37:59
皆さん、おはようございます。
今日の北海道・道東は良い天気です。北海道広いので、こっちとあっちで天気が違う時が多くありますよ。

石狩鍋さん、おはようございます。
安納芋・収穫出来たら差し上げますよ。うちの安納芋が、順調なのかどうかが良く解りませんが…?果たして、いつ頃収穫出来るのかも?です。いずれ、苗を買った所に尋ねてみます。

ステラさん! ありがとうございます。 自分も、まだまだ美優さんの知らない事が沢山あります。 応援はしていましたけど、表立ってではありませんでした。番組も見ていないものが沢山有りますし…、まさかこんな事になってしまうとは思ってもみなかったですから…。 娘のような年齢・ここに照れ、抵抗があったのに後悔してしまってます。 こうなってしまったのは残念でしかたがありませんが、これからも美優さんを応援していきたいです。 自分はヘタレですが、以後よろしくお願いいたします。

向日葵さん、はじめましてです!
セナで結構ですよ。北海道に訪れて頂いてたんですね。奥尻の募金までして下さって頂いてるとは…ありがとうございます。函館・自分は中学生の修学旅行と20年前位の青函博でしか行った事はありませんね。五稜郭・修道院・夜景、落ち着く静かに流れる良い街の印象でした。 北海道、広すぎ!道民ながら、行った事の無い所がいっぱいです。ひょっとしたら他都府県の方々の方が知っているかも!? 自分は、道東で自然相手です。美優さんの好きな自然!守って行きたいですね。
ヘッポコな自分ですがよろしくお願いいたします。

天使美優さん・顔も名前も解らない方々と語り合う事が出来る機会をくれました。きっかけは、辛く悲しく残念な事からですが……ありがとうの思いを持ち続けて行きたいですね。

皆さんよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板