したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自己紹介〜スレ〜♪

50永遠:2011/07/25(月) 20:10:03
石狩鍋さん、向日葵さんはじめファンのみなさん、はじめまして。
私は美優さんのブログで、同じHNでコメントしている者です。

お二人には当方の掲示板を訪れていただいてありがとうございます。

以前、ブログのほうで、「美優さんのブログなんだから本人にだけ一方通行で
語りかけるコメント以外認めない」旨等の批判コメを発端とした論争があり、
ファン同志の交流を否定することこそ美優さんの気持ちに反することだという
疑問と、そのために美優さんのブログを訪れることができない人にも、その思いを
打ち明ける場を提供したいという願いから掲示板を立ち上げました。

私自身はそういった狭量な批判に屈しない意思を籠めてブログでも、以前どおり他のファンの方と
絡んでおります。

私は、3年前のサンジャポで美優さんを初めて見て、アイドル枠の前任者(中川翔子さん、椿姫
あやなさん)があまりはじけるタイプじゃなかったので、美優さんはとてもかわいいけど元気
よすぎるなくらいに見てましたが、翌年の4月放映の「世界弾丸トラベラー」では家族思いで、
仕送りのためにやりくりもするしっかりした子だなと見直してから一気に惹かれていきました。

あとは「みゆ号はっしゃ」や「サブラブログ」で彼女の普段の”声”を聞くたびに、
「人の迷惑をわきまえること」、「思いやり」「自分のエゴを抑制して社会が成り立つこと」
さらには出演番組を通じて「自分が辛ければ辛いほど他の人には笑顔を見せ、修行して身につけたユーモアセンス
を発揮して人を楽しませる力のあること」を知り、姿かたちの美しさだけでなく、人間として素晴しい人だと知って
さらにファン度は増しました。

仕事柄深夜番組などは見られないのですが、昨年春分の日振り替え休日に放映された「徹子の部屋」などはリアルタイムで
見て録画し永久保存版にするなど、一人ゲストのときの番組は欠かさず見てきました。

優れた感受性や、人の心の痛みや喜びを自分のこととして感じる想像力など、役柄を演じるにあたって最も大事な資質を多分に
持っていた美優さんはきっと素晴しい女優になったに違いないのに・・・
残念だし、悲しくて、辛くて、その芽をつぶした今の日本の芸能界というものが憎いです。

美優さんのいない地上波テレビはもう見ない(普段はCSで昔の映画、ドラマや(ウソのニュースばかり(原発等)やる)地上波では見られない
真相ニュースをみています)けど、毎日美優さんの出演作品放映がないか検索しています。

先日も、関東在住ですが、関東では結局放映されなかった朝日放送制作の「ビーバップ・ハイヒール」を
HDDレコーダー担いで、放映のあった宮城まで録画しに行ったくらいの「美優さんバカ(フリークという意味)」です。

どうぞ、よろしくおねがいします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板