したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

春日スレ保管庫

478青森2:2018/06/10(日) 17:44:14 ID:???
青森で大々的にテレビCM流れたらしく、ラジオを聞いたことのない人まで来てた
音楽にのせて青森でのドリーちゃんの画像がモニタに出てたと思ったら
ドリーちゃんはトーク探しのため深夜前乗りだったから
こんな日に限ってピースのロケがあって朝早くて大変だったとかとか
青森ついたのは前日夜、早速個々にトーク探しに行くけどドリーちゃん二人でケイダッシュ丸の取り合い
丸と行けば話題が作りやすくなるから

進行はいつものラジオと同じ流れ、ただ奥田は不在
オープニングのフリートーク後、青森とイベントをもじった提クレ
ジングルでCMだけど、CM中はモニタにCM中と出て、ラジオと同じ流れ
若が積極的に話すも、春日が話をしてくれない、OAないところで話はしないなどの実演再現
CM明けのジングルもラジオのまま

ラジオと同じく若のフリートークから。若は満と一緒に青い森電車で温泉へ行ったものの皆閉店後
気づけばそこはおどぜひで言ったことのある温泉だったため、芸能人パワーでロケ先だった温泉を
無理に入らせてもらおうとしたが通じず、満が泣きでやっと例外的に入れてもらった話
ジングル→CM→ジングルの流れ、春日は話をせず中座してしまう

春日のターン、春日は青森ご当地タレントのあどばるーんの新山と小野と一緒に飲み歩き
工事済のおねえのナッツのホルマリン漬けを見せてもらったり
青森のいろいろ情報を仕入れる

翌日朝から精力的にトーク探し
丸はオードリー二人とダブルブッキングのため、9時までは春日と以降は若と行動を共にするはずが、
連絡がうまくいかず丸はフリーに
丸はドリーのツアーとは名ばかりのラーメンツアー
丸をリリースした春日は昨日と同じくあどばるーんと行動を共にしてトーク探し
春日はいろいろ回るためレンタカーを借りたがロケ車みたいなでかいハイエースしかなく
仕方なしにそれであどばるーんを迎えに
だけどあどばるーんは所有の車しか運転できないといわれ1時間でレンタカーを戻すと
店の人にポーカーんとされる
どんな車を運転してるかと思いきやハイエースと同じくらいでかいランクル、しかもタイヤをカスタムというね

あちこち運転して案内してもらい、途中コーヒーを本格的に引いて飲ませてもらったり
細かく説明してもらったりだったけど、前日飲みすぎてて気持ち悪くなっちゃったみたい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板