したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【アンチ専用】増田貴久アンチスレ8【ファン禁止】

443名無しさん:2018/03/21(水) 03:25:37
Nテレ深夜枠にパネラーとして増田が出ますご注意ください

3/22(木) 23:59-24:54 木曜Pラチナイト
『〜超絶!食べテクRボリューション〜 Iただきマスターズ!』

【出演】
MC:T嶋政伸 T橋真麻
パネラー:K瀬那奈 増田貴久(NEWS) C秋 Kンドーコバヤシ

【番組概要】
料理をおいしく味わう「食べ方」を究めた名人“いただきマスター”たちに注目。
料理の「作り方」ではなく、おいしい「食べ方」をとことん追求する、これまでになかった“食べテク”エンターテインメント番組です。
いつもの料理を革命的においしくする! 明日から試せる「食べテク」が次々に登場!ご注目ください!

【コーナー紹介】
◆「食べテクレボリューション」
日本を代表する「食べ方のプロ」=“いただきマスター”たちに、料理のおいしさをとことん味わい尽くす「食べテク」を教わるコーナーです。
今回のテーマは「Y野家の牛丼」。日本料理店「S否両論」の一流料理人・K原将弘、「10分 Dん兵衛」を発案し話題をさらったMキタスポーツ、カリスマグルメブロガー・Fォーリンデブはっしーの3人が、「Y牛」のおいしさを極限まで引き出す究極の「食べテク」を披露します。
◆「疑惑のグルメ調査隊」
グルメの疑問を科学的なアプローチで実験、検証するコーナー。
「ハンバーグの空気抜きって何の意味があるの?」という疑問の解明に挑みます。
◆「悲劇のグルメ」
食卓で日々起こっている「悲劇」を回避するための「食べテク」を紹介するコーナー。
「ネギタン塩」のネギを落とさないで焼く方法、「ショートケーキ」を倒さず最後まで食べる方法などを紹介します。


GP枠で既に何度も紹介されているものばかりですが深夜枠でいまさらやる必要あるんでしょうかとNテレに聴きたくなる内容ですね
増田はロケ要員ですらないようだしパネラーとしてただ食べるだけなら他にもっと食べリアクションいいJャニタレくらいいるでしょうに


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板