したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が950を超えています。1050を超えると投稿できなくなるよ。

【アンチ専用】加藤シゲアキ(成亮)9【ファン禁止】

996名無しさん:2016/07/02(土) 03:12:28
ヤバイっていうのは噛みつくという行為というより相手が基地だっていうところだよね
表面上だけでもまともに振る舞える日本の政党なら一般人にツイで批判されたくらいで内部関係者が直接しゃしゃって言い返したりしない
でもあの集団は【ぼくたち普通の若者でーす】を言い訳に平気でそれをやっちゃうわけで……
口では話せばわかるだの平和を守ろうだの言いながら自分達の暴言や悪質プロパガンダや反対派への圧力恫喝はOKというダブスタ集団だし
頭の弱い支持者を抱える 本人もみえっぱりで頭が弱くてチヤホヤされるのが大好きな加藤を骨までしゃぶりつくして利用しようとするのは確実

そういう集団に賛同するなんてことを【腐ってもJャニーズ】で支持者が頭ゆるゆるパーナさんしかいない加藤が発言したこともヤバイけど
あの集団がその発言を把握していて まだ良識が多少はある部類の加藤ヲタにまでケンカ売って加藤を擁護しようとしているのもヤバイ
加藤が自分の発言を肯定するにしても否定するにしても 「そういうつもりはなかった」と言い訳するにしても 裏でモメまくるのは確実だもんね笑

どれを選んでも加藤は崖に向かって突っ走るのと同じことだけどね笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板