したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ライブに向けて

55かく:2014/03/27(木) 19:28:23
ライブに向けてですが、一旦態勢をちゃんと整えてから活動開始した方がよさそうですね。

1stライブの時は、勢いもあったと思うし、
役割分担をきっちりやらなくても、
何となく武田君と旦那が音楽面を仕切って、
連絡とか事務的なことを私がやり、めもくん・あややが場所取りやって・・っていう感じでやってこれたけど、
「何となく」で何とかなるのは1回までかなというのが正直なところです。
実際、全員が10/26に出演するかどうかのアンケートも回答が集まらず、BBSにも何も反応がないような状態ですしね。
その状況を責めているわけではなく、今の状態なら仕方ないかなと思うのです。

とりあえず、リーダーとかそういったものはいらないと思うけど、
今やるべき役割を9等分して、9人全員でやって行くという認識がないと2ndライブは難しいかなと思っています。
私はこういう性格だから、誰が仕切ってんのかわからない状態になると自分がやってしまうところがあるのですが、このところアホみたいに忙しいので、なかなか細かくは動けなくなってきました。

一度、4月中に9人で集まって、今後の体制やスケジュールの話が出来たらと思うのですがどうでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板