したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコラ小説☆黒坂リナ

33澪羽:2017/06/05(月) 19:26:53 ID:lJkbG0Ng0
ノノ「…てかさ、まじですずないじめってやるん?」
リナ「あー😦どうなんだろ⁇あんまり参加したくないなぁ。同じプチモ出身だし」
アンナ「リー…には、言わない方がいいのかしれないけど…。ニコラでは、プチモ出身のモデルをいじめちゃうくせがあるの。」
ノノサキリナ「「「え…?」」」
アンナ「これは、数年前からで。卒モの永野メイちゃん、部長のカノンちゃんもひgaいしゃなんだよ。それで、一度いじめられたプチモ出身のニコモは、後輩に自分がされた事と同じ事をする。それを、繰り返しているの…」
リナ「そんな__。じゃ、じゃあ私もいずれいじめられるって事⁉」
そんな…そんなの、いや‼‼
だってだって、おかしいじゃん__!
アンナ「分かんないけど、多分ね。でもこれは、仕方ない事なんだ__。ニコモの、Siっとだから…」
サキ「それって…どういう事?」
アンナ「あのね、プチモ出身の子は大抵編集長にこれから押されるの。だから、ちょっとレベルの低いニコモは、そのプチモ出身の子にmaける。あ、ニコラに出る数事ね。。だから、そのSiっとを毎年部長副部長が解決してくれる…ってワケ」
ノノ「へぇ…知らなかった…💦」
リナ「……、…だ、うそだ…うそだ…うそだうそだうそだっ!!!アンナってば、あたしをこわがらせようとしてー。そんな事してもムダムダ!」
アンナ「ごめんリー…本当の事なんだ…💦」
いや…そんなの、信じたくないっ
だっていじめって………。
どうしよう、すっごいこわい…。
サキ「リー…。あたし、絶っっっ対!リナの味方だからっ。ずーーっとね♪」
ノノ「あたしもだよ、リー!!」
アンナ「…うん、私だってっ😆」
皆…皆…
リナ「皆、本当に本当にありがとう😊✨」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板