したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マイケル・ジャクソンサロン略してサロンM

68MJ:2010/06/03(木) 03:59:52 ID:zc4RzTEY
そうだった!!pakoさん、ありがとうございます。MJ46は名古屋があったんでしたね!
名古屋は福岡からは実は一番行きにくいというか、新幹線のぞみでも3時間以上乗ってなきゃいけないし、
かといって飛行機だとえらく高くつくから、東京か関西のほうが行きやすい土地ではあるのですが…
この際、行けたら行こうかな。開催期間があまりに短くて、体調の良い日があればなぁ…という感じです。
くりきんとんさんは関西の方のようですね。
関西でMJ46やって欲しいですよね〜というか、九州でもやって欲しいなぁ〜

pakoさん、全国同時BEAT IT ぜひ参加してくださいよぉ〜年齢なんて関係ないですよ!!
私が関東に住んでたらお誘いしますが…
ハウステンボスのイベントの時にマイケルと同い年の方とお友達になりました。
年齢のことだけがネックなら、この際、思い切って踊ってきてください(^^♪

去年の追悼イベントのときは福岡もちゃんと開催されていて、それなりに海外アーティストも
来てくれるから福岡にあまり不満を感じたことは無かったのですが、今回の遺品展両方で
福岡って地方なんだ…と思い知らされました(>_<)
東京の端っこでも千葉でもいいから住みたい〜TDL年パス買って通いたい〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板