したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コピペスレ

317キリン:2016/03/28(月) 14:19:47
ぼくらがいつも遊んでいた近所の空き地で工事が始まった。僕らは泣きながら大人たちに抗議した。
すると、そこの社長さんは1部のフロアをぼくらの 遊び場として開放してくれた。
でも、そこはもうぼくらの空き地じゃない。
泥だらけになって遊んだぼくらの空き地は、もうどこにもないんだ・・。

始まりがあれば、終わりもまた存在する。世の常だ。 皆知っている。例外なんかない。解っていた。解っていたつもりだった。
どうしてなんだろうな、 ここに限ってはそれが適用されないなんて思い込んでいたなんて。
祭りがいつか終わってしまうなんて自明の理じゃないか。 なのに何でだYO!
なんでオレは泣いてるんだYO!! 悲しい筈なんてないだろう?
ここは厨房とヒッキーの溜り場で、ヲタと基地GUYしかいなくて、電波で、低脳で…… チクショウ!つまんねぇ記憶が湧き出して来やがる。
初めて建てたスレ。 1000争。 荒らし扱いされた事。 自作自演。 厨との論争。

ホントにつまらねぇ。つまらな過ぎて涙を止める気にもなれない。
ここには人間がいた。 ああ。確かに歪んでいた。壊れていた。
(・∀・)イイ奴らだったなんて氏んでも思わないけど、 てめえの欲望に正直で、あけすけでヴァカな人間達がいたんだ。
まだいいだろう?もう少し夢をみせてくれ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板