したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コピペスレ

304キリン:2012/10/23(火) 05:45:23
536 ■無題

あのう僕はデスメタルやドゥームメタルよりマイクオルドフィールドやケルト音楽やホワイトメタル(悪魔を信仰しない神を信仰する聖なるヘビメタ)が好きなのでCWさんのカキコミは嘘です!他掲示板でも心さんの悪口は言っていません!

あと僕もややサーファーですが(江ノ島や鎌倉で波乗りしてます)
山本太郎さんはサーファー&環境系から脱原発運動流れました!
あとサーファーはオーストラリアやハワイやアメリカ西海岸に移住するライフスタイルの方が多いデス!
サーファーの世界を把握しないで「海外に逃げた」と決めつけるのは安直すぎ。
サーファーは国家主義ではなく地球・宇宙レベルで考える人が多いので(宇宙地球の賜物海はどの国も同じみたいな)。
サーファー独特の世界観を勉強してから山本さんを批判してもらいたい。
脱原発の為の脱原発ではなく地球をどうするのかの結果として脱原発の方がサーファーにいますので
鎌倉の脱原発デモとかあったけど頭の固い政治思想でしか世の中を図れない左翼や国家論でしか世の中を図れない右翼なんて皆無でしたから。
かたるパフェ 2012-06-25 18:47:33 [コメントをする]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板