したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コピペスレ

303キリン:2012/10/23(火) 05:43:57
517 ■前代未聞の“ショッパい伝言ダイヤラー”再生project!!

藤波心様、申し訳ナイが本日は「かたるパフェ」屍の蘇生が急務です。
御嬢はアイドルでありながらハードコア、ハードコアでありながらアイドル……
アイドルさんにとりfanは重要、そしてペットの躾は飼い主の責任なので
駄犬パフはワダグジが責任を持って調教致しとう御座います。
少々冒険ではあるものの御嬢もヒントにはなると思うので読み飛ばさないで!
因みに、この計画はコンビニの雑誌コーナーで立ち読み中に思い立ちました。
↓↓
【付き合わされる方も堪らない、全てのmoveがショッパい】
NDD時代からcWoカレイドスターズの前座に組み込まれる事の多いパフ。
が、場の空気を温めるどころかドン引きさせる上、異常に嫉妬深く
No.1人気スターcWo-Vega様と女性fansの会話を度々妨害。

【実力が伴ってナイ為、自ら火種を撒き散らすも女性を盾に遁走】
元がショッパい為、他の掲示板とトラブっても自力で解決出来ず
ワダグジに丸投げ、更に自分達が何年掛かっても解決出来なかった問題を
女一人にあっさり解決された事が気に喰わないのか解決後にイチャモン。

【悲しいかな、露出が多い割に実は大した事やってナイ】
NDD時代から連投が多く確かに目立つものの話に纏まりが無く
度々変節する為、何がやりたいのか……しかもcWo軍の前では弱い癖に
ココでは何故か強気←かずまさんは最も被害を受けている一人w

他にも
↓↓
1)権力に滅法弱し
2)仇名は「セイ子」←NDD時代のHNが「正露丸」なので
3)パンツが好き←「Anneさんパンツ下さいッ、カネなら払う!」
4)裸にエプロン
5)別人格(?)の「キリン」名義で御嬢の悪口言うてますたww

最後のは「ココで御嬢に直接言えば?」ってカンジですが、もう開き直って
塩キャラgimikで出直すしか……真に強い事と強く見せる事は違うのョ、
己の弱さに気付けばこそ成長があるのです……セイ子、強くなれ!!

ま、一応fanらしいので見捨てないであげて……牛娘だか48だかのなww
尚、gimik等の用語は「cWo劇場」でググって自力で調べてネ←横着?

《ラジオでも漢らし……あ、「ガンダムの為に続★原発」は盲点でしたww》
cWo-Anne666 2012-06-18 03:39:29 [コメントをする]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板