したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

振られました

299 TAKA氏 ◆LbsfTcWqI. :2018/02/25(日) 22:39:32
かたさん

こんばんは、ご無沙汰しております。
返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

その後の経緯をうかがいながら恋路をイメージングさせてもらいました。

まず、前の彼との離別は相当な決心だったと思いますが、よくぞ意思を貫き通しましたね。
その後新しい出逢いが訪れて、かたさんは本気になられたご様子が浮かびました。

その男性への無念の気持ちが強いことが伝わりました。
それもそのはず、かたさんがそれだけ想いを伝えて行動に起こしても、実を結ぶような展開がなかったのですよね。
日に日に態度が離れていっているのも、心が追いつかなくて当然です。
何より、かたさんの想いを届けることができなかったというのが辛いところなのではないでしょうか。

彼からすれば、毎日のように連絡を交わしていることで、慣れてしまっていて、新しいアクションを起こす必要性がなくなっている
状態なのかもしれませんね。
また、かたさんの気持ちに気づいているからこそ、無言の対応というのが今現在の彼の本心を物語っているのでしょう。

本当に相手の気持ちばかりは努力だけではどうすることもできないところというのがありますよね。
頑張れば頑張るほど空回りして、自分が何に向かって頑張っているのか見失ってしまうし、心の疲弊感も募る一途です。

こうして久しぶりにここにおいでになったのは、心が休みたがっている証なのではないでしょうか。
これまでひたすら頑張ってきた分、ここで一休憩してからまた新しい行動を起こすのでも遅くはありません。
もうすぐ3月、厳しい寒さも緩和されて、温かい春も近づいています。

300 かた :2018/09/28(金) 00:15:27
>>299
TAKAさん
お久しぶりです。
あっという間に一年が終わりそうです
ここに書き込んだものの
彼のことを諦めることができず、3月と4月に食事に誘いましたが断られました。
それから合コンやコンパを繰り返しましたが、やはり、彼以上をみつけることができず、ひさしぶりにまた連絡を取り、食事に誘いました。
2回断られていたし、最後に会ったのは、二月だからまた断られると思いましたが、先日食事に行きました。
半年ぶりでしたが、好きという気持ちは全く変わらず
今度こそ伝えておかなければと思い、
不器用ですが私なりの言葉で高校生ぶりに告白をしました。
うまく伝わらなかったかもしれませんが、
彼は
そんな風に思われていると思ったことがなく、考えたことがなかったのでよくわからない。今返事が欲しい?
と言われたので
その場で振られる勇気が出ず、今じゃなくていいですと答え
その日は終わりました。

次の日に昨日の食事に行ってもらったお礼を連絡しましたが
普通の会話で告白のことには一切ふれず、、
少しモヤモヤした気持ちです

しかしもう後悔はないです
彼が自分で返事をするまで待ってみます

301 TAKA氏 ◆LbsfTcWqI. :2018/10/20(土) 16:47:18
かたさん

こんばんは、お久しぶりです。
返信が遅れてしまいお待たせいたしました。

もう300レスを超えたのですね。
歴史を改めて感じます。

過去から未来に移り変わるために、自分の気持ちに正直に行動に移されたかたさんは素晴らしいですよ。
自分の気持ちに正直に、行動を起こすのに勝るものはありません。

結果はどうあれ、そのスタンスが素晴らしいです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板