したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

社内片思いでした

3まぐ:2009/07/08(水) 12:06:29
お返事ありがとうございます。

その後、先述のメールを送った後に先輩の携帯から彼女を名乗る人からメールが来ました。

一体どうしたいのか、という内容だったのですが…

たぶん、先輩はどうすることもできないと思っているんだろうなとは拝読する前から思っていましたが、これはあまりにもひどいんじゃないかと思いました。
そして、私が聞きたかったことにもう答えるつもりがないんだな、と判断したので「どうもしたくないです、お幸せに、さようなら」と切ってしまいました。

それで終わったつもりが、続いて「もうメールしないでもらえます?」などと更に返事が返ってきてしまいました。

それを読んだ瞬間に気持ち以前に関わりたくなくなってしまったので、最後に「先輩へです」と注意書きした上で、人づてに話を聞いて引くつもりだったにも関わらず耐え切れなくなったこと、感情を爆発させてしまい不快にさせ申し訳なかったということだけ謝りました。これが最後まで残った気持ちだったので。

送ったあとすぐ、また返信が来るのではないかと思うと耐え切れなかったので着信拒否してしまいました。
なので今、相手が何を思っているかはわかりません。


自分自身はあまりスッキリしない部分があるというのは事実です。
が、ここまで来ると自分自身で折り合いをつけるしかないのかな、と判断しました。

このまま気まずいままでいるのは確かに悲しいのですが、第三者が直接介入してきた時点でどうにも動けなくなってしまいました。
「関わりたくない」が第一にきてしまって。

今後も同じ職場で仕事する可能性が無いわけではないので、もし同じ職場になってしまった時はしかるべき対処をしようとおもいました。


睡眠時間などといった生活時間がズレていること、休日が不定期な職場だということでメールという手段に頼ってしまっていましたが、今後もし何かあった時はTAKA氏さんのおっしゃる通り、他の手段を中心にやりとりしていこうと思います。

せっかく回答頂いたのに、何も活かせず申し訳ありませんでした。
ただ、今回ではダメでしたが、今後のための勉強にはなりました。ありがとうございます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板