したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

彼とけんかして、連絡がありません。

63うみ:2015/10/20(火) 19:51:33
彼氏が一週間前にLINEで送ったメールに対して怒ってしまいました。私達は付き合って10ヶ月くらいです。

彼は仕事が忙しく付き合った当初は
月4休みでした。仕事は夜中0じ30に終わるので生活リズムが違います。
先月より
新規店舗の開店に伴い日曜日も休みなく
多忙な生活をしていました。

それに加え2週間前より尿路結石になってしまい石がでず体調の悪いしんどい状況でイライラしていました。

店舗開店で2ヶ月1日ゆっくり会うこともできない状況が続いていました。
体調も悪く痛みが続いていたので次にいつ
会えるかわからない状況に私は寂しくなっていました。

毎日メールもくれていたし、
疲れているのに夜中仕事が終わってから先月は少しでも会いたいからと会いにもきてくれていました。

それなのに次いつお休み?いつ会える?
と聞いたら
お腹が最近また痛くて今朝は本当にヤバくてグリグリしてると言ってました。

しかし、私は
うーん。なかなか良くならないね、、、
1日ゆっくり会えないね。
最後にゆっくり会えたの8月のお誕生日だよー。と冷たく返信をしてしまいました。

それからすぐお腹痛いのに悪いことをしたと思い謝りましたが返信がありませんでした。

翌日、朝起きたら電話して!と連絡しましたが連絡がなかったので夕方電話をすると
出ず、すぐ折り返しがきて夜中にお腹が痛くて夜間救急に行き入院してた!とのことでした。少し不機嫌そうで仕事があるからとすぐに切られてしまいました。

お腹が痛くて大変な時にわがままを言って本当にごめんね>_<とメールしたら

うーん。もうちょっと考えてくれてもいいよね。。。と返信がありました。

急に寂しくなっていたこと、
お腹痛くて大変な時に本当にごめんなさいと謝りましたが
返信がなく次の日メールで本当にごめんねということと仕事が終わったら少し話したいとメールしましたが
今日はしんどいからまた今度。。と返信があり電話で謝ることができませんでした。
お腹痛いの辛いね、ゆっくり今日は休んでねと送りました。

それから2日後に
お腹大丈夫?辛い時に嫌な気持ちにして
本当にごめんね。ちゃんと謝りたいし
仲直りしたいよ>_<
体調良い時で大丈夫だから連絡まってるね
と連絡しました。既読になりましたが
返信がなく5日経過しました。

電話で話したいのですが
このまま連絡を待つ方が良いのでしょうか。自然消滅になってしまうのか不安です>_<

連絡とらない間は毎日ヨガに通い
気持ちを落ち着かせています。

アドバイスよろしくお願いします>_<

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板