したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

安室奈美恵 VOL. 205 LIVE STYLE 2016-2017

314陽気なアムラー:2016/09/09(金) 00:18:23 ID:cluczqHY0
一応、今日のライブのこと書いておくわ。既出のことがあったらごめんなさい。ラブストは確かに調子悪そうだったけど
近年のライブの中では圧倒的にダンス量が増えていたわ!!
genicはどの曲も通常運転って感じだったけど、微妙にflyとインベーダーは去年は踊ってなかったところを踊ってたわ
その他の曲もダンスがパワーアップしてたわ。ブラメは力強くなっててサビは踊りっぱなしだしFEELも3曲ともよかったわ
Heavenはいつになく踊ってたし、ハンゾミは膝蹴りが復活してたわ。
なによりハイシーがヤバすぎよ!!
最終ブロックはheroは感動的だったしScreamのラップ部分の踊りとYou Sayが聞けてよかったわ
アンコールは珍しく2曲とも踊っていたしチッチャはダンサーから元気玉もらってカメハメ波をうってたわ!
anythingは合唱でカーテンがでてきてステージが寝室みたいだったわ
1曲、1曲はすごくよかったし楽しめたわ。既視感はあったものの、近くであのパフォーマンスがみれて最高よ!
ただ流れが悪いのと曲と衣装がミスマッチな感じがしたわ。最終ブロックのhero,Mint,heavenの順とか
fashionistaのダンサー紹介がぶった切ってて盛り上がりきれなかったわ。あの赤い衣装のせいでもあると思うけど。
カボチャとうさ耳でキュート感満載なところからのFEEL2曲は違う感じがしたわ。
長文ごめんなさい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板