したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東方魔弾撃

61終わり無き刃黒騎士 ◆/U2i7AL6pc:2010/04/16(金) 23:10:33 ID:7QMizcUo
俺はフライングアーマーに乗り、最高速で低空飛行し永遠亭に急ぐ。
そして、大急ぎでM21狙撃銃を持ってきて大空に舞い戻る。
空に戻ると、目の前に離れていく、もう1機のフランカーを確認できた。
相手は俺に気づいたらしく、旋回する。
俺はすぐさま、降下し前と同じように、地面ギリギリで機首をあげ、低空飛行をする。
しかし、相手はそれが分かっていたらしく俺の後ろを追いかけてきた。
将「同じ手は2度も通用しないか・・・。」
このままでは、俺は撃墜されるだけだ。どうにかしないといけない。
すると、相手はミサイルを撃ってきた。
見たことのない形のミサイルだ。
普通のミサイルなら急旋回すれば、ふりきれるので、上に急上昇する。
ギリギリまで迫っていたミサイルはそのまま直進・・・するはずだった。
だが、ミサイルは俺の後を追ってくる。
特殊ミサイル・・・!?とてつもない追尾能力を持ったミサイル・・・なら手はある!
俺は急旋回し、フランカーに向かって突っ込んでいく。
機関砲を撃ってきたが気にせず突っ込み、フランカーの上スレスレを抜ける。
刹那、後方で爆発。それは、敵のフランカーが自分の放った特殊ミサイルに当たった爆発だった。
その爆風で吹き飛ばされる。
フライングアーマーからは振り落とされずにすんだが、期待の制御がとれない。
俺は、そのまま霧の湖に墜落した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板