したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

祭り先輩part18【堤真一】

995名無しさん:2013/03/02(土) 05:43:31
ザワザワするのも好きゆえだと思うと、こういう場があってよかったなと感謝です。

>>989
にわかだって別にいいじゃないですか。
つらいなと思ったら、ほんのちょっと離れてみたっていいんじゃないですか。
ファンをやめるとか、もう二度と観ないとか、今まで集めた色々なものを全部捨てるとか、
そんな極端なことじゃなくて、しばらく休んでみようかなぁ?という気持ちで私はいいと思います。

少し離れてみたら、あるいは、特定の俳優さんにのめり込んでる時には見えなくなっていたような、
作品の魅力に気づくキッカケになったりもすると思いますよ。

私も以前、のめり込んでいた俳優さんが居て、あるキッカケで離れて、
最近、本当に十数年ぶりに「これは観たい!」と思う作品に出会いました。
こちらが歳を取ったことで、色々と枯れた部分もありますが(笑)

無理してファンでいつづけなくても、堤さんは本当に力のある良い俳優さんですから、
必ず、また出会うべくして出会えると思いますよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板