したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

MMD杯「有志のマイリス登録型投票フォーム」議論スレ Part.2

402 ◆pZzbrppiQY:2014/10/15(水) 00:17:34 ID:JBT9fAig0
お久しぶりです
永らく顔を出せずすいませんでした
議題となっている点について私見をば

・サイトの今後について
14回で提供するサービス(語弊があるかもしれないが)の内容が13回のものの延長であるならば、
現行サイトへの追記でも十分対応可能かと思います
サーバーを運営して頂いている◆anLXYvuLKs氏が構わないのであれば、
またみなさんが現行サイトのデザインで満足して頂いているのであれば、
13回と同様の形で行かせていただけるとありがたいです

・サイトの記名について
これは既に大方の合意が出来上がっていることでありますが、
ぼくもサイトの記名はあって然るべしかと思います
投票ではなく推薦であるという点を押し出すためにもあったほうがいいかと思います

・動画の記名について
必要性という観点で言えば、なくても問題はないのかなというのが正直なところです
サイトの方ではマイリスト紹介の項があるので推薦者をキーにして動画を探すといったことができるようになっています
また、サイトの動画紹介の項で推薦者の名前を列記してあるので、動画→推薦者→動画といった形でめぐることも可能です
他方、動画ではこのようなサービス?を提供しているわけではないので、機能面で言えば必要性は無いのかと思います
まあ、現状では動画匿名希望受付が現実的なところかと

・ルールの改定について
これは議論というか確認点になりますが、以下の点についてはルール改定(追加)となるかと思います
 1.サイト上のマイリスト紹介及び動画紹介の項で推薦者名は公表される。
 2.推薦マイリストの内容はサイト上にその内容を埋め込む(単純なリンクを貼るだけにとどまらない)。
 3.サイトの方で結果が公表された後であれば、推薦用マイリストを削除しても構わない。
 4.(動画の記名については、今後の議論で決定された内容を明記する)
なお、これらの点を前回の時点で明らかにできなかったことは僕の失態であり、お詫びいたします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板