したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【タイトル忘れた】MMD動画人力検索スレ【質問】

83名無しさん@ダヨー:2020/07/20(月) 11:28:42 ID:2BRa6McM0
大昔にniconicoで観たことがある動画で、もう一度観たいと思って探しても見つかりません。助けてください。

・東方MMDのアクション。
・夜、妖夢が幽々子様に夜食を買ってくるように頼まれて仕方なく買いに行く。
・妖夢がミスティアの屋台で買い物をすると、そこにチルノが乱入して「譲ってほしい」と交渉。(チルノのモデルはゆきはね式だったと思う)
・妖夢VSチルノで戦闘開始。弾幕戦とかではなく普通に斬り合ってたと思う。(最終的にどうなったかは覚えてません。)
・投稿日付や観た日付は覚えてないが、結構前だった。
・この動画を発見する時、「MMD杯・MMD杯ZERO」で検索して引っかかった動画だと思う。

私の覚えている情報はこんな感じです!確か「期待の新人」と呼ばれていたので処女作か新人の方だと思います。
とにかくモーションが素晴らしかったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板